Q&A
解決済み

フリータンクについて

急いでおります。所得が少ないため固定回線を持たずに、マイネオで iPhone 7(3GB契約)と、モバイルルーター(MR04)3GB契約にて、同じ名義で複数回線にて運用しています。
そこで質問なのですが、フリータンクで引き出すことが可能なのは、 iPhone 7 の回線だけでしょうか?
以前マイネ王で、「同じ契約者であっても複数回線を契約している場合には、どちらからでも引き出せる」と言う書き込みを拝読しました。
iPhone 7ではフリータンクから有り難くパケットを頂いておりますが、もしも両方(モバイルルーター側)でもフリータンクから1GB引き出せることが可能であれば、方法を教えていただきたく存じます。
両親の介護など、経済状況上、所得が少なくて困っています。
ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

AKAI
AKAIさん
エース

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

>>6 他のユーザーがすでに使用しています。さん

フリータンクありきの契約されている方にはかなり批判的な私です。
INの量は皆の善意です。決してmineoが出してくれている訳ではありません。
それを自分が努力もせずに当たり前のように使用するなど人としてどうかと思います。
契約されたばかりの時どうしても契約が少な過ぎたり、子供が勝手に使用してしまったなのどトラブルなど助け合いの為にOUTされるべきと考えます。そして皆がそういう気持ちでいれば大きな貯蓄量となった時、mineoさんが安くても良いので買い取ってもらい慈善団体に寄付し皆に報告してもらいたいと思っています。
  • 7