Q&A
解決済み

パケットギフト

パケットギフトのコードを入力するところがありません。助けてください。
明日までに入力しなくてはならないので助けてください!!!!


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
Dack
Dackさん
Gマスター

iPad mini 4 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

mineoマイページにログインしてください。

マイネ王のマイページではありません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
Komagatake
Komagatakeさん・質問者
ルーキー

>>1 Dackさん

ありがとうございました!!
ちゃんとできました!!
  • 6

Xperia XZ Premium SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

http://support.mineo.jp/usqa/set/other/packetc/4211468_8872.html
ギフトする方
「マイページ」より、ギフトしたいデータ容量を、10MB単位、最大9,990MBまで指定します。
ギフトコードが発行されますので、ギフトを受ける方にメール、LINE、マイネ王のメッセージ機能等でギフトコードをお知らせします。

ギフトを受け取る方
ギフトコードを受け取ります。
「マイページ」上で、ギフトコードを入力します。
  • 2
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

mineoのマイページですよ。
マイネ王のマイページではありません。

円グラフの下の方にあります。
確認してみてください。
  • 3

マイページにログイン→パケットギフト→下の方にギフトコードを入力の窓がありませんか?
  • 4

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

mineo サイトでマイページにログインし、パケットギフト内のギフト受取のところにありますよ
  • 5