マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
LaLa Callを長期間利用しない場合の注意事項について(10/5) あり?
10/5に表記タイトルの案内が出ています。
「LaLa Callをご契約後、初期設定を実施されていないなど、一定期間継続して利用されていない状態が続きますと、ご利用になる意志がないものとみなして該当のLaLa Call契約を解除する場合がございます。ご契約後は、すみやかにアプリのダウンロードと初期設定を実施していただき、ご利用いただきますようお願いいたします。」
アプリ上では添付画像のごとくで、その例が示されています。
規約ではこのような記載には気が付きませんでした。
「解約する場合」と記載されてはいますがどういうことでしょうね。
いくら無料とはいえ、6か月未使用であれば自動解約とは。こんなのありでしょうか?
http://bit.ly/1KXNo3u
規約 http://bit.ly/1OVx3Ab
barbesさん
エース文珠川慧久さんのコメント