Q&A
いつでもOK

LaLa Callを長期間利用しない場合の注意事項について(10/5) あり?

Screenshot_2015-10-06-21-59-29.jpg

10/5に表記タイトルの案内が出ています。

「LaLa Callをご契約後、初期設定を実施されていないなど、一定期間継続して利用されていない状態が続きますと、ご利用になる意志がないものとみなして該当のLaLa Call契約を解除する場合がございます。ご契約後は、すみやかにアプリのダウンロードと初期設定を実施していただき、ご利用いただきますようお願いいたします。」

アプリ上では添付画像のごとくで、その例が示されています。
規約ではこのような記載には気が付きませんでした。

「解約する場合」と記載されてはいますがどういうことでしょうね。
いくら無料とはいえ、6か月未使用であれば自動解約とは。こんなのありでしょうか?

http://bit.ly/1KXNo3u
規約 http://bit.ly/1OVx3Ab

barbes
barbesさん
エース

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 40 件

FUSION2回線の方は1年間際の先月に、数10円ぽっちだけど料金を発生させときました。

だけど LaLaCallにもこんな規約が出来たなんて知らなかったッス。
契約3回線の内1回線はタマに使ってますが、9月に契約した2回線の方はほとんど受け専用だからマズいな。
何とかしとこ。。
  • 15