Q&A
いつでもOK

体感スピード

初動アクセスのスピードが3キャリから変わると少し気になります。他のMVNOにターボモード(バーストモード?)と言うのがありますが、マイネオには高速・低速のスイッチしかありません。両方体験されてる方に伺いたいのですが、ゲームや動画以外でライン、ニュースやメールでどちらが体感ストレス無いのでしょうか?

bj8181
bj8181さん
レギュラー

sentさんのコメント
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

>>6 無名Dプランさん

無名Dプランさんの使い方なら、
mineoのDプランは常時高速モードで問題ないと思います。
mineoスイッチで節約モードをオンにするのは節約するためだと思いますが、1GBを使い切ったら自動的に低速モードになります。

その際に遅いな〜、と思ったら、他社のSIMに切り替えて
利用されるのが一番効率が良さそうです。
  • 7