Q&A
いつでもOK

体感スピード

初動アクセスのスピードが3キャリから変わると少し気になります。他のMVNOにターボモード(バーストモード?)と言うのがありますが、マイネオには高速・低速のスイッチしかありません。両方体験されてる方に伺いたいのですが、ゲームや動画以外でライン、ニュースやメールでどちらが体感ストレス無いのでしょうか?

bj8181
bj8181さん
レギュラー

bj8181さんのコメント
bj8181
bj8181さん・質問者
レギュラー

>>1 えんがわさん
回答ありがとうございます。マイネオの高速、低速は両方初動アクセスはバーストなんですか!その後の部分で高速・低速に分かれると言う事なんですね。他MVNOのターボ・バーストがもうマイネオには標準装備されてると言う事と理解しました。となると他MVNOと比較はやはり実効スピードで見れば良いと言う事ですね。
  • 2