Q&A
いつでもOK

ハッピー

きらきら
レギュラー

ハッピーって何?
何か良いことあるのかな?
どうやったら、増えるのかな?

詳しく書いてあるページかあれば教えてくださ。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 153 件

https://king.mineo.jp/helps/guide/108

上記,ご参考まで。

よろしくお願いします。
  • 1
あいだの3件を表示
きらきら
きらきらさん・質問者
レギュラー

>>3 hiro2416さん
了解です。
ありがとうございました。
  • 6
きらきら
きらきらさん・質問者
レギュラー

>>4
確かに‥私も分かりません。ランク?
分かりません。
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイネ王の運営が勝手にハッピーコメント(キーワード)やらチップやらカウントするもの決めて、それがいくつ集まったかを上に表示してます。
要らないってユーザーの声もありますけど、毎日今日はこんなにハッピーメーターが回ったぞって運営がほくそ笑んでいるかも。
異常な速さで回っている時は、チップ爆撃の撃ち合いしてる場合とフリータンクの引き出しが始まった直後など原因があるので、それの目安にはなります。
  • 5