Q&A
いつでもOK

パケット交換

kuio56
kuio56さん
ルーキー

最近、パケット交換を行っていた所が閉鎖になっていますが、どうしてですか、教えてください。 内容を読んでいるとフリータンクの変更とか書いてありますが、意味が理解できません。教えてください。よろしくお願いします。


6 件の回答

Xperia XZ1 SOV36 au(mineo(au))

み~さんが主催する以下のスレを一読願います。

https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17853
  • 1

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

ギフト交換は、マイネ王の制度として行われているわけではありません。基本的に個々の判断です。あなたがギフト交換をやめられる事も自由です。
kuio56が他の方でギフト交換所を開設されているところを利用されたり、仲の良い方を作りお願いするのも自由です。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

フリータンクの仕様変更を読めば、大体見当つくだろうに。
他人に訊いてばかりでは進歩が望めないよ?
1,000MB以下にすればフリータンクから引き出せるんだから

例えば、85,000MBを持っていたらどうする?
え?要らないでしょう。それが普通。
でもね、金持ちなのに、ケチんぼはいます。
なぜか、パケット持ちなのに、ケチんぼもいます。

21日以降にパケット交換所へ行きます。
ごめんなさい。○○さん、80GBくらいあるんですけど、パケットギフト交換お願いできませんか?

1)9,990MBを8つ発行すると、残りはいくつになりますか?
9,990MB×8コード=79,920MB
85,000MB-79,920MB=5,080MB

2)そこでさらに1つ発行します。4,500MBを。
5,080MB-4,500MB=580MB

580MBならフリータンクから1,000MB引き出せる。
こういうケチ臭い輩が多く、こういう輩に協力したくないから閉鎖したり、期間を区切ろうと動き出したというのが現状ですね。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

真相は闇の中です。
想像は誰にでも出来ますが当事者にしか分からないこともあります。
その理由は誰にも言わないでしょう。

だから聞かずにご自分で想像してください。
  • 4

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

退会済みメンバーさんへ

あなたが詳しい事はわかりました。この様な説明は、基本的に悪い事を助長する原因になりかねない所があります。
大人なんですから少し考えて言動されてはいかがでしょうか。
そうしないと世間はあなたを受け入れません。
単なるオヤジのたわごとです。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

交換所の宿主が単に気が弱かった。
ヘタレだった。それだけだ。
本当にダメなことは運営事務局が取り締まれば良い話。
ところが、そうはしていない。ダメだとは言ってないのだ。

だが、パケット交換を利用して、フリータンクから引き出しているに違いない!と思いこんでいる他人の不誠実な行動が許せないユーザーさんが少なからずいる。

真の不正で無いわけだから、運営事務局は動かない。
おそらく一握りの良識のないユーザーがいるだけだが、大量にいるように思えてくる(被害妄想)。
パケットギフトを利用して、フリータンクから引き出す行為を助けている交換所の宿主こそが悪人だ!
私が自分で、宿主を糾弾するしかない!メッセージ送ってやろう。
嫌がらせしてやろう。

と責める変な自称警察官ユーザーがいて、プレッシャーに負けた。
ただそれだけだ。
  • 6