Q&A
解決済み

ログイン時のパスワード保存

マイネオ王のログインするときに、アドレスやパスワードの入力は毎回手入力しかでかきないのでしょうか?
マイネオのログインでは、入力する時にパスワードと表示されクリックすると自動表示になります。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

確かに 単独でマイネ王にログインすると 駄目だったような 一度 マイネオにログインし メニューから 行くと いけると思います マイネオは、id,psw 自動設定にしておきます 
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ウルトラエイト
ウルトラエイトさん・質問者
ベテラン

>>1 音吉さん

回答ありがとうございました。
  • 6

iPhone SE SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

パスワード保存とは主旨が違いますが…

マイネ王はログアウトしなければ
パスワード等入力せずに使えます。
システムメンテナンスがあると、
ログアウトされてしまうので
また入力が必要ですが…。
多少は手間が省けるかと思います(^^)
  • 2

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 363 件

マイネ王のログインに関してもパスワード保存機能を使えば
IDとパスワードが表示される状態にはなると思います。

私自身もiPhone 7でマイネ王を利用していますが、得に意識する事もなく
そのような状態になっています。
  • 3

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

一番最初にどうログインしたか覚えてないのですが、携帯でログインした状態でパソコンでいうデスクトップにショートカットを作成してあります。

その影響か、iPad及びiPhone5sim無しではちょくちょくログインする様になってますね。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

ログインID、パスワードの保存は端末やブラウザ側の機能ですよ。
  • 5