Q&A
解決済み

パケットシェアとギフトの併用?

現在、家族で2台のmineo回線を利用しています。eoIDは別々です。

パケットギフトを送り合ってパケットの寿命を延ばすというのを以前教えて頂きましたが、これはパケットシェアをしていると意味がない(出来ない)のでしょうか?

現在はパケットシェアをしてしまっているので、残容量もどちらが何Gかよく分かりませんし…。
こんな表示になるとは想定外でした(^_^;)

お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたしますm(__)m

あれんです。
エース

AMDユーザーさんのコメント

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>残容量もどちらが何Gかよく分かりませんし…。

残容量内訳で見れば全て分かるように表示出てますよ。
シェア分=前月繰越分
このパケットだけがシェアメンバーで共有です。
  • 3