Q&A
解決済み

パケットシェアとギフトの併用?

現在、家族で2台のmineo回線を利用しています。eoIDは別々です。

パケットギフトを送り合ってパケットの寿命を延ばすというのを以前教えて頂きましたが、これはパケットシェアをしていると意味がない(出来ない)のでしょうか?

現在はパケットシェアをしてしまっているので、残容量もどちらが何Gかよく分かりませんし…。
こんな表示になるとは想定外でした(^_^;)

お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたしますm(__)m

あれんです。
エース

nokkoさんのコメント
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

パケットシェアしていてもギフトを使って繰り越しすることはできますよ。
みなさん、しています。
はじめはどれくらいの容量を繰り越しすればよいのか、わかりにくいですよね。


パケットギフトで繰り越しする時も期限の短いものから繰り越されますので、最初はご自身の容量表示を確認してギフトしてみてください。
たぶん何回かギフトしていると、どれくらい繰り越しして置いたらよいかがわかってくると思いますよ。
  • 2