Q&A
解決済み

パケットシェアとギフトの併用?

現在、家族で2台のmineo回線を利用しています。eoIDは別々です。

パケットギフトを送り合ってパケットの寿命を延ばすというのを以前教えて頂きましたが、これはパケットシェアをしていると意味がない(出来ない)のでしょうか?

現在はパケットシェアをしてしまっているので、残容量もどちらが何Gかよく分かりませんし…。
こんな表示になるとは想定外でした(^_^;)

お分かりになる方がいらっしゃいましたらお願いいたしますm(__)m

あれんです。
エース

はのんちゃんさんのコメント

ベストアンサー獲得数 3 件

>>9 あれんです。さん

〉イコールや以下だとなにか不都合が起こりますか?

いえ、ただギフトが10MB単位なのでイコールはできない時がありますし、以下だと前月繰り越し容量が残るという事なので次月に消滅してしまうだけとなります。
消滅を防ぐ為のギフトをしたいのだと思ったのでそう書きました。
  • 11