Q&A
解決済み

ギフ友探し

毎月、月初にお世話になっていたギフ友の掲示板が閉鎖されてました。
これからはどこで探すのが良いでしょう。
マイネ王の掲示板で検索をかけても
見つけられませんでした。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 35 件

あとはこちらかと

進撃のマイネ王さん
【初心者歓迎(優先)】パケットギフト体験所
https://king.mineo.jp/my/291/reports/16697

のいんさん
HAPPYパケットギフト無料相談所 ベータ版
https://king.mineo.jp/my/f1fdbc856ff6df70/reports/16675
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
キヨイ
キヨイさん・質問者
エース

HTC U11 SIMフリー(mineo(au))

エイプリルフールだからじゃないですよね??
  • 1
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>1 キヨイさん

エイプリルフールだからではないですよ。
ねぼすけさんの交換所は閉鎖されました。

み~さんの週末交換所が開いてますよ。
  • 3

いつもここに助けられています。
良かったら覗いてみて下さい。
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17123
「み~さんのパケット交換所」
  • 2

どシロウトです。Q&Aや掲示板の隅々に目を通していた時に、ふと目が止まった言葉
「ギフ友」
僕は意味違いで、岐阜友だと思ってました。
岐阜県の友達欲し〜。
  • 6