Q&A
至急

フリータンクについて

カオリ〜
レギュラー

はじめてフリータンクから今日午前中に引き出させて頂きました。
翌日中に反映と書かれていたのですが
今日付が変わって見ても
パケット残量を見ても反映されていないのですが、どうしたら反映されるのでしょうか?
よろしくお願いします。


2 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

引き出した翌日の午前0時に加算されるわけではないようですよ。
こちらでのみなさんのコメントによると、午前中には加算されるそうです。
ですので、今日のお昼ころまでには加算されると思いますよ。
  • 1
あいだの2件を表示
カオリ〜
カオリ〜さん・質問者
レギュラー

>>5 きゃすたさん

先ほど確認したところ加算されていました^_^
皆さまありがとうございました^ ^
大切に使わせて頂きますm(__)m
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>6 カオリ〜さん

無事確認できてよかったです。

昨夜ははっきりと書かなかったのですが、午前7時ころに加算されるという話を聞いたことがあります。
受け取ったチップもその時間帯に加算されている印象があるので、だいたいその時間帯なのかもしれませんね。
  • 7

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

フリータンクからの引出したパケット容量は「翌日中に反映」と公式でなされていますね。
カオリ〜さんの引出しが日曜午前中なので、システム障害がなければ翌日「月曜日中に反映」となります。

マイページの最右上ヘルプの隣のガイドより、詳しい説明がありますよ(^_^)
  • 2
カオリ〜
カオリ〜さん・質問者
レギュラー

>>2 鵺鳥さん
ありがとうございます!
まだ慣れずでマイページもちゃんとみれてなかったみたいです💦
明日また反映されているか確認してみます!
ありがとうございます!
  • 4