Q&A
いつでもOK

オプション変更について

オプション変更をしようとしたら「ご利用中のご契約ではないため、オプション変更のお申し込みはできません。」となります。なぜでしょうか?


4 件の回答

本日 開通したところではないでしょうか?

それでしたら明日以降に手続き可能となります。
  • 1
okayuちゃん
okayuちゃんさん・質問者
エース

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo))

>>1 銀色の侍さん

本日、開通したとこです(^_^;)
開通したばかりは無理なんですね。
覚えておきます!
  • 3

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

開通初日はできませんが、そういうことではないですか?
  • 2
あいだの1件を表示

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

>>4 okayuちゃんさん

わからないことはここで質問すれば優しい方が答えてくれるます。
心強いとこなので活用しましょう。
  • 5
okayuちゃん
okayuちゃんさん・質問者
エース

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo))

>>5 たにっこさん

ありがとうございました!
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 112 件

ちなみに通常の開通手続き時には当日不可でも、強制開通の時には可能なものがあります。
※一応他の方がこのQ&A見る場合もあるのであくまで参考までに(^_^;)
  • 7
nao11
nao11さん
ルーキー

わたしも開通日にパケットシェアやメール容量増加をしようとしたら、そうなりました。
次の日にできました。
  • 8