Q&A
至急

持ち込み端末安心サポートについて。

真知子
真知子さん
ベテラン

iPhone6を使っていますが、壊れて交換になった場合、機体は何になりますか?iPhoneに交換して頂けないなら、オプションを解約したいです。


2 件の回答

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

http://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html

大丈夫っぽいですが、今はチャット受け付け時間外なのか、サポートに質問出来ませんでした。
  • 1
あいだの1件を表示

ベストアンサー獲得数 6 件

>>4 真知子さん

>マイネ王で質問してみてくださいと言われました。

このチャットの対応は酷い。こんなの会社判断でしかないのにユーザーが正しい回答できると思ってるのかね?

マイネ王で交換できる、と誰かが回答したらmineoは責任持って交換してくれるの?

サポートをマイネ王に丸投げするのはいいけどこれは無茶だろ。

運営さん、この体制は早急にどうにかしなよ。大変なことになるよマジで。
  • 5
真知子
真知子さん・質問者
ベテラン

>>5 マダオっちさん

確かに私もそれは感じました。
マイネ王の方々のほうが詳しく知ってらっしゃるので、ビックリしました。
もっとチャットの対応の方々の教育が必要ですね。
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

オプション紹介ページの注釈に
http://support.mineo.jp/repair/subscriber3.html

○iPhoneおよびiPadの修理を行った場合、本サービス解約後にApple社での修理対応ができなくなる
可能性がございます。
○iPadの代替機はiPhoneになります。

と記載されていますのでIOS端末はiPhone対応になります。
でも保証上限金額(40,000円<税込>)で超えると保証上限金額を差し引いた額を別途請求です。
4万円で用意できるiPhoneってどうなんでしょうね。
  • 2
真知子
真知子さん・質問者
ベテラン

>>2 クリームメロンソーダさん
ありがとうございます!iPhoneからアンドロイドだけは、嫌だったので、この情報は助かりました。チップを送らせていただきます。
  • 3