Q&A
いつでもOK

パケットショアって

500MB で、2台をパケットショアしています。先月は、2台とも丸々500MB残りましたので、今月のスタートは1500MBになると思うのです1025MB スタートってどうゆうことでしょうか?


2 件の回答
てるてる(^^)
てるてる(^^)さん・質問者
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

すいません。
今確認したところ、マイページは、1525MBになっていました。
スイッチは、1023MB表示されています。
  • 1
SweetP
SweetPさん
Gマスター

HTC U11 HTV33 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 渋山照夫さん
私も同じ条件(2台シェア&500MBずつ)のため、マイページ・スイッチを確認しましたが、共に「1536MB」表示になっていました。

チャットで確認をしてみたらいかがでしょうか?
  • 2
てるてる(^^)
てるてる(^^)さん・質問者
レギュラー

iPhone 8 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 SweetPさん
ありがとうございます。
今日、スイッチの再読み込みしましたら、1524MBになりました。
おさがわせいたしました。
  • 3

よかったですね!

ちなみにシェアです
細かいことですがf(^_^;
  • 4