Q&A
なるべく早く

端末安心サポートを申し込むべきか

アローズM03を申し込む予定です。
端末安心サポートはつけた方がいいでしょうか?
つけてない場合、1カ月後に何もしてないのにスマホが動かなくなった場合も、実費で修理になるのですか?
初期不良として対応はしてくれないのでしょうか(^^;
実費で修理の場合、費用はどれくらいなんでしょうかね。

Kei23
Kei23さん
ルーキー

lickyさんのコメント

AQUOS sense8(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

Kei23さん

色々な考え方がありますが、私の考えはよけいな出費はしないが基本です。
1年未満ならメーカー保証がありますし、1年過ぎに故障すれば新しい機種を購入する。

それよりも新機種をいかに安く購入するかを考えます。
ARROWS M02を昨年11月にmineoで購入しましたが、故障もせず快調に使用しています。
購入金額も26,000円強だったと思います。

他に2台所有していますが、問題なく使用しています。
そろそろ飽きてきて、新機種がほしいと思う昨今です。

従がって私個人の意見は加入しないです。

勿論お決めになるのはKei23さんですが、PCでも他の電化製品でもハード面が故障した経験はほとんどありません。

良い選択をして下さい。
  • 3