マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
端末安心サポートを申し込むべきか
アローズM03を申し込む予定です。
端末安心サポートはつけた方がいいでしょうか?
つけてない場合、1カ月後に何もしてないのにスマホが動かなくなった場合も、実費で修理になるのですか?
初期不良として対応はしてくれないのでしょうか(^^;
実費で修理の場合、費用はどれくらいなんでしょうかね。
Kei23さん
ルーキーlickyさんのコメント
AQUOS sense8(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 11 件
Kei23さん
色々な考え方がありますが、私の考えはよけいな出費はしないが基本です。
1年未満ならメーカー保証がありますし、1年過ぎに故障すれば新しい機種を購入する。
それよりも新機種をいかに安く購入するかを考えます。
ARROWS M02を昨年11月にmineoで購入しましたが、故障もせず快調に使用しています。
購入金額も26,000円強だったと思います。
他に2台所有していますが、問題なく使用しています。
そろそろ飽きてきて、新機種がほしいと思う昨今です。
従がって私個人の意見は加入しないです。
勿論お決めになるのはKei23さんですが、PCでも他の電化製品でもハード面が故障した経験はほとんどありません。
良い選択をして下さい。
色々な考え方がありますが、私の考えはよけいな出費はしないが基本です。
1年未満ならメーカー保証がありますし、1年過ぎに故障すれば新しい機種を購入する。
それよりも新機種をいかに安く購入するかを考えます。
ARROWS M02を昨年11月にmineoで購入しましたが、故障もせず快調に使用しています。
購入金額も26,000円強だったと思います。
他に2台所有していますが、問題なく使用しています。
そろそろ飽きてきて、新機種がほしいと思う昨今です。
従がって私個人の意見は加入しないです。
勿論お決めになるのはKei23さんですが、PCでも他の電化製品でもハード面が故障した経験はほとんどありません。
良い選択をして下さい。
- 3