マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
端末安心サポートを申し込むべきか
アローズM03を申し込む予定です。
端末安心サポートはつけた方がいいでしょうか?
つけてない場合、1カ月後に何もしてないのにスマホが動かなくなった場合も、実費で修理になるのですか?
初期不良として対応はしてくれないのでしょうか(^^;
実費で修理の場合、費用はどれくらいなんでしょうかね。
Kei23さん
ルーキーtoricyanさんのコメント
AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 13 件
端末安心サポートをつけなくても自然故障なら購入から1年間は保証してくれます。但し、トイレに落としたや階段から落としたなど不注意に対して端末安心サポートは有効です。
また、購入から35月の末日まで端末安心サポートは有効ですが、2年目ぐらいに端末安心サポートが要らなくなったらサポートを外せます。
あくまで判断はKei23 さんです。よく検討ください。
http://support.mineo.jp/usqa/service/option/ansin/4206865_8861.html
また、購入から35月の末日まで端末安心サポートは有効ですが、2年目ぐらいに端末安心サポートが要らなくなったらサポートを外せます。
あくまで判断はKei23 さんです。よく検討ください。
http://support.mineo.jp/usqa/service/option/ansin/4206865_8861.html
- 1