Q&A
解決済み

SIMサイズの変更について

fgh
fghさん
エース

契約月に                                      SIMサイズの                                    変更はできるのでしょうか? 



2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

SIMサイズ変更は契約完了して開通して以降なら可能です。
サイズ変更は変更手数料2160円発生します。
リスクはありますが、nanoサイズで契約してアダプタを利用する方法もあります。
シングルプランなら解約手数料はかからないので、eo特選街なりで
エントリーPKG(1000円程度)を購入されて事務手数料0円に
されれば費用軽減できますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 gggyyyさん
 訂正しますね。
シングルプランなら解約手数料はかからない
  ↓
MNPで転出しない限り、どのプランでも解約手数料は不要
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

手数料払えばいつでも大丈夫です。最初からナノSIM契約しておいてSIMアダプターの方が安く済みますが。
  • 3
あいだの1件を表示

arrows M02(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>4 gggyyyさん
アダプターは便利ですが、たまに抜けなくなる事故がありますので、細心の注意と覚悟が必要だと思います。

…と、使っている本人が言っても説得力がありませんが(笑)
  • 5
fgh
fghさん・質問者
エース

>>5 ふくちゃんさん
注意喚起していただきありがとうございます。
忠告の通り使用時には十分気をつけます。
  • 6