Q&A
解決済み

HuluのDisney+セットプランについて

現在、オプションのHuluに加入しています。
Disney+のセットプランにしたいのですが、オプションプランを一旦解約してHuluに再加入しないといけませんか?
Huluアカウントからのセットプラン加入方法にはmineoオプションプランからのアップグレード方法の説明が無かったので、mineoのオプションプランでは対応していないのかな?と思って質問させていただきます。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ねこひん
マスターサポートアンバサダー

AX7(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 108 件

mineoサービスサイトに関するアイデアで、Huluとディズニープラスセットプランの導入提案がされていましたが、残念ながらmineoのオプションプランでは対応していないままのようですね。

https://king.mineo.jp/ideas/259795
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 868 件

Screenshot_20240715-000302_2.png

こちらに記載あるとおり、mineoオプションサービスからの変更はできませんから、
一旦解約して、「Hulu | Disney+ セットプラン」の新規登録となります。

https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/20248348391193-Huluから-Hulu-Disney-セットプラン-へ変更ができません
  • 2

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 247 件

IMG_3870.jpeg

》Disney+のセットプランにしたいのですが、オプションプランを一旦解約してHuluに再加入しないといけませんか?

→Huluのヘルプセンターによるとその通りです。
https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/20248348391193-Huluから-Hulu-Disney-セットプラン-へ変更ができません
  • 3

皆さんありがとうございました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
  • 4