Q&A
解決済み

バスケットの使い方について

カマさん
ルーキー

kinghachiさんのコメント

ベストアンサー獲得数 4 件

パケット放題プラスなどの利用で、パケットは使わなくなると貯まる一方で、貯まったら貯まったで今度は使うのがもったいなくなり、無駄に大量保有してしまいました。
その経験上、もしもの時の為に50GB(自分の一ヶ月使用量)程度をパスケットに残し、他のパケットは積極的に使うことを基本とし、それでも残ったものを月末にパスケットへ投入しています。

一年を通して、貯める(貯まる)時期と、使う時期とが結果的に来るので、時期に合わせてパケット放題プラスの契約と解約を繰り返すのが、面倒ですが一番経済的かなと今は思っています。
  • 9