Q&A
解決済み

パスケットのルーレットが毎回同じ位置で止まる (;_;)

パスケットのルーレットを回すといつも必ず5時の位置で止まって必ず10MBとなってしまいます。mineoアプリは2.17.01です。ルーレットの真ん中の「チャレンジ」をタップするだけですよね? 何度もタップするとエラーになって明日までできなくなってしまうし、長押ししてみてもタップ同様5時になるだけです (;_;)


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 4 件

ルーレットが止まるのを待っている人もいるんですね。
自分は毎回スキップして、うけとり押して終わりです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
泥と雪
泥と雪さん・質問者
エース

AQUOS sense6s(mineo(全般))

>>5 kinghachiさん、他回答いただいた皆様
回答ありがとうございます。
自分の機種かOSの制約でもあるのかと思ったら、なんと、、、
10MB以外出たことないですが同じ位置の同じ絵で止まってもそのうち大きいのもでるのか、楽しみにしてます
  • 7

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 32 件

こんにちは😃

その「絵」と、当たるパケット数は無関係です😅
あれ、ただの演出です。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 84 件

>必ず5時の位置で止まって必ず10MBとなってしまいます。

試して見ました。
5時の位置で止まると言うより、
5時の位置で(回っているのに)画面が変わる感じですね。
つまりはルーレットは関係無くて、
内部処理で当たりを出しているのでしょう。

ちなみに私はたまに30MBが当たります。
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

ルーレット 止めようとしても変わらないですね
ランダムに率でGB数変わってるだけですよ。
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

IMG_1463.jpeg

10MBには同じ動画をつかってるのですかね。
であれば、9割は同じ動画かと。これからも、確認してみて下さい。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2495
  • 4

iPhone 13(y.u mobile) medal ベストアンサー獲得数 218 件

見せかけの回転だから気にしなくいいですよ。
ルーレットの特典が改定されてからほとんどが10MBだから余計にそう見えてしまいます。
  • 6
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

9C964DED-1372-4ABB-8014-7E2DFE2E4984.png

気にしたことがなかった、、。
先日初めて1,000MBが当たり記念に撮りました。
  • 8