Q&A
解決済み

パスケットのルーレット システムエラー多発

Screenshot_20240311-035203.png

パスケットのルーレットのシステムエラーが多発して、なかなかルーレットが回せません😢時間をおいてからルーレットを回そうとするとルーレットを回しているような画像が出ます。端末ピクセル7aです。このような現象がある方いませんか?私だけかな


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 5 件

正確な日にちは失念しましたが、過去一回のみ同様のシステムエラー経験しました。(最近のことです)同様に時間をおいて、のエラーでした。
時間をおいて再度試したところ、受け取り済みになっていました。
(履歴で確認したわけではないので、受け取り済みかは?です)
今度、システムエラーが発生したなら、スクショ&履歴の確認しようと思っています。
機種 Android13 F 51B
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 13(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 237 件

mineoで障害か瞬間的な中断が発生しているためのかもしれません。今、パスケットでパケットのOUT/INを試してみましたが問題なくできました。
  • 1

GALAXY SC-53(docomo)

D プランでPixel8を使用してますが、一回もそんなエラー無いですね。
まぁ、当方は田舎です。
一度、マイネオ窓口に問い合わせしてみたらどうですか?
  • 2

SH-03H docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 4 件

自分も一度経験したことがあります。
うけとりボタンを押す前にエラーとなったので、パケットは得られず。
とはいえ大した問題ではないので、その日は諦めました。
  • 4