Q&A
解決済み

マイそくとマイピタ パケ増し 同一eoID

Rekiboh
Rekibohさん
レギュラー

Rekibohさんのコメント
Rekiboh
Rekibohさん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

>>6 えでぃ@🔋100%さん
先ほど自分もアプリで見てみたのですが、なにもボタンが無かったのは単回線だからではなくマイそくだからだったのかな...
画像までつけて頂いてめちゃ分かりやすいです!ありがとうございます!これなら自分の宣言のついでにひと手間の範疇ですね。

自分もそのプランだと40GBなのかなと思いましたが、増える分には良い事ですね。

>>7 blue777さん
ホームルーター用に+F FS050Wを購入しまして、説明書を見たところタイマー機能あるようです!
今までマイそく+1GBでやってきたので、シニア回線まで絶対コンプというほど神経質にはしないつもりでしたが、タイマー機能も検討しようと思います。
知らなかったので教えて頂いてありがとうございました!
リンク先の掲示板読ませて頂きましたが、この問題はホームルーター特有なのでしょうか。以前の自分やBがスマホゆずるね参加している感じだとそのような現象は無かったように感じます。

また本筋ですが、教えて頂いた情報から BのeoIDでシニア回線契約か、3回線まとめる のどちらかで進めていこうと思います!ありがとうございました。 
  • 9