Q&A
解決済み

パスケットに関して

あまは
あまはさん
ベテラン

今月末までのパケットあるので
来月末までに期限のばしたいので
パスケット申し込みしたいのですが
この場合はパスケットは一ヶ月だけで良いのでしょうか?

パスケットから引き出したパケットについては、引き出した月の翌月末まで有効です。(引き出した後パスケットに入れなおすことは可能です。)

と書いてあるので
パスケット申し込み

パケットいれる

パケットだす

今月中にパスケット解約

で良いのでしょうか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 48 件

基本的にはその操作でOKです。

ただし、過去の書き込みで一度の出し入れではうまくいかなかったというのも散見されますので、うまく延長できていない場合はもう一度出し入れを追加して
パスケット申し込み

パケットいれる

パケットだす

パケットいれる

パケットだす

今月中にパスケット解約

という操作が必要になる場合もあるかもしれません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

今回限りの延命なら、パスケットを契約しなくてもダンジョンで延命で良いと思いますよ。
ただし、説明を良く読んでダンジョン利用者に迷惑にならないように操作してください。

mattsanさんの掲示板
パケット延命 ダンジョン 編 💝  【 2023年10月 更新 】
https://king.mineo.jp/reports/67774
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 794 件

パケットギフトで延期したらダメですかね。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 794 件

>>2
知人だとか、mineoのQAで信頼できる方などとかでパケットギフトの送受をされれば、パケットは延命できますよ。
  • 3
あまは
あまはさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 BM320Iさん

45日6ギガルールでパケットギフトできるのもう0メガなんです
😅
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 30 件

That's right

出さずとも、解約で吐き出します。

自身はキュンキュン割により余った分を、今月初めてダンジョン延命をしてみました。

今迄は、放置で溶かすかフリータンクでしたが良い?機会なのでやってみました。
  • 5

ベストアンサー獲得数 1 件

45日6ギガルールがあったので、パスケットを今月契約して延命して、ルーレット回して、25日ら辺に解約する予定ですよー。
  • 7
あまは
あまはさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 1 件

>>7 yumuyumuさん

解約て月末あたりとかてできないのですか?
  • 8

ベストアンサー獲得数 1 件

>>8 あまはさん

えっと?
解約は月末でないと解約できないの?
っていうことですか?
  • 9