Q&A
いつでもOK

mineoさんでのhulu2重契約の件

happy_odyssey
レギュラー

happy_odysseyさんのコメント
happy_odyssey
happy_odysseyさん・質問者
レギュラー

>>5 Y. Daemon@ポリアモラスさん

貴重な情報とアドバイスありがとうございます。
申込みの仕組み上、2回操作による2重契約の発生ある事が確認出来て、私も「意図していない2本目の契約は、過去の事例からmineo様システムで回避すべき事実が改善されていない」事が明らかになり心穏やかとなりました。
更にスーパーバイザーさまの虚偽の発言も明確となりました。
明日以降でスーパーバイザー様からTELを頂ける事となっており、その折衝結果から消費者センターへ相談するかを決めたいと思います。
皆様のリアクションの速さ、記憶力、情報量の多さに感謝致します。
  • 6