マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
かけ放題初月無料キャンペーンについて
- オプション
- iPhone 12 SIMフリー
- UQ mobile
tomo1955さん
マスターFjugemuさんのコメント
ベストアンサー獲得数 25 件
>>8 tomo1955さん
横から失礼します。
サポートに電話して確認したら、「いずれか」ではなく「いずれも」適用対象との回答だったのですね!
私は数日前にチャットで確認したら、「いずれか」の方の回答を頂いたばかりだったので、最大1ヶ月だけ無料と回答させて頂きました!!
つまり、チャット担当者は宮ちゃん2さんの経験談の通りの回答でした。
具体的には、10月開通→10月中に無限カケホ申し込み→11月はカケホ無料→11月中に10分カケホ申し込み→12月の10分カケホは有料とのこと!
mineoの場合、チャットとサポートの回答が違うのはよくあることで、「チャットでこう聞いた」「電話でこう言われた」と何度か追求すると、SV確認などを繰り返し、最終的にどちらが間違って案内したか判明する!
という経験が何度もあります😅
今回は、チャットとサポートどちらが合っているのでしょうか?
横から失礼します。
サポートに電話して確認したら、「いずれか」ではなく「いずれも」適用対象との回答だったのですね!
私は数日前にチャットで確認したら、「いずれか」の方の回答を頂いたばかりだったので、最大1ヶ月だけ無料と回答させて頂きました!!
つまり、チャット担当者は宮ちゃん2さんの経験談の通りの回答でした。
具体的には、10月開通→10月中に無限カケホ申し込み→11月はカケホ無料→11月中に10分カケホ申し込み→12月の10分カケホは有料とのこと!
mineoの場合、チャットとサポートの回答が違うのはよくあることで、「チャットでこう聞いた」「電話でこう言われた」と何度か追求すると、SV確認などを繰り返し、最終的にどちらが間違って案内したか判明する!
という経験が何度もあります😅
今回は、チャットとサポートどちらが合っているのでしょうか?
- 11