マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
U-NEXT
料金請求が来て、U-NEXTが2回線契約になっていた。8月1日に再契約料金必要。
8月2日にまたU-NEXTを契約したことになっていた。すべてで2回線契約になっていたのが料金請求が来て分かったのだが、覚えてがない?かミスがあったのか?分からないが、料金請求までになんらかしらの注意や説明メールが、きたおぼえない。
10月11日に、一回線契約解除した。
9月分と、10月分の使用料金、計4000円ちょいを払らわなければ、ならないのは確実でしょうか?ゴネたらなんとかならないでしょうか。
料金請求が来て、U-NEXTが2回線契約になっていた。8月1日に再契約料金必要。
8月2日にまたU-NEXTを契約したことになっていた。すべてで2回線契約になっていたのが料金請求が来て分かったのだが、覚えてがない?かミスがあったのか?分からないが、料金請求までになんらかしらの注意や説明メールが、きたおぼえない。
10月11日に、一回線契約解除した。
9月分と、10月分の使用料金、計4000円ちょいを払らわなければ、ならないのは確実でしょうか?ゴネたらなんとかならないでしょうか。
3 件の回答
AX7(IIJmio) ベストアンサー獲得数 117 件
mineoの初月無料、月額料金1,089円のU-NEXTライトプランにダブって申し込んでいたことになっていたのでしょうか。
https://mineo.jp/service/entertainment/u-next/
意図しないものであっても、申し込み後の確認メールを放置されていたのであれば、ゴネたところで不当要求扱いされるでしょうから、早めに気づいてよしとして気持ちを切り替えましょう。
https://mineo.jp/service/entertainment/u-next/
意図しないものであっても、申し込み後の確認メールを放置されていたのであれば、ゴネたところで不当要求扱いされるでしょうから、早めに気づいてよしとして気持ちを切り替えましょう。
- 1