Q&A
解決済み

U-NEXTオプションの申込みについて

朝にU-NEXTのオプションを加入したが、オプション受付完了のメールがこず、夜にもう一度U-NEXTのオプションを登録してからmineoのアドレス宛に受付完了のメールがきていたことがわかりました。
U-NEXTオプションを2重に登録してしまったのですが、請求などはどうなるのでしょうか。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 10 件

以前同じ様な経験がHuluであります。
初めての申込みなら、一度目(初めて)の申込みであれば解約しても無料。二度目の申込みは普通通りに課金されるそうです。無料期間はありません。その時は、サポートではなく上の方と話しましたが、マイネオさんは絶対にミスを許してくれませんでした。
HuluとU-NEXTの違いはありますが……
健闘をお祈りします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
みねおう
みねおうさん・質問者
ルーキー

>>2 akoyo@🪷𓂃٭❀さん

サポートに確認したら両方とも初月無料が適応され請求は2重にはならないとのことでした。
回答ありがとうございました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>3 みねおうさん
ベストアンサー、ありがとうございます。
良かったですね。🤗
詳しい事は書きませんが、あの後改善したんでしょうね。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 30 件

明日朝イチサポートへ
https://support.mineo.jp/inquiry.html
  • 1
みねおう
みねおうさん・質問者
ルーキー

>>1 ガゴゼさん

サポートへ連絡し、確認したら2回線契約されている状態になっており、1回線解約して事無きを得ました。回答ありがとうございました。
  • 4