Q&A
解決済み

マイそくとパケット放題Plusは併用可になった?

じゅっp
レギュラー

拙者、マイそくスタンダード侍であります。

マイページのオプションを眺めていたところ、パケット放題Plusがオプションにセットできるようになっています。
FAQにはマイぴたじゃないとつけられないと記載されていますが、いつのまにかレギュレーションが変わったのでしょうか?

他の同志(特にスーパーライト使い)はどうなのか聞きたいです。
よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 863 件

なってませんよ。選択できても意味ないかと。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
じゅっp
じゅっpさん・質問者
レギュラー

iPhone SE (第2世代)(mineo(au))

IMG_0504.jpeg

どえらい失礼しました……
遷移先でエラー出て怒られました。
そりゃそうですよね。
  • 2