マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
パスケットを申し込んだのですが
- オプション
- iPhone SE (第3世代)
- mineo(docomo)
- iOS
今月末無効になるそこそこのパケットをサルベージすべく、パスケットの申し込みをしました。
でもメニュー画面に何の変化もありません。
パスケットは使えるようになるのが来月からなのでしょうか。
申し込んだのは昨日24日の23時58分ごろです。
王国コインくじで当たったそこそこの量のパケットなので失いたくないのですが、諦めるしかないのでしょうか。
お詳しい方仕組みと、無理な場合の救済措置を教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
4 件の回答
Pixel 3a(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 952 件
- 1
AX7(IIJmio) ベストアンサー獲得数 117 件
パスケットなどオプションサービスは21時で受付処理が停止されますので、再開される9時までお待ちください。
なお、パケットのギフト交換は有志がされているので、お願いしてみるのも手ですよ。
(おすすめ)
https://king.mineo.jp/my/f1fdbc856ff6df70
なお、パケットのギフト交換は有志がされているので、お願いしてみるのも手ですよ。
(おすすめ)
https://king.mineo.jp/my/f1fdbc856ff6df70
- 5