Q&A
解決済み

プラン変更するとパスケットに貯めているパケットはどうなるか

現在、音声20GBプランとパスケットを利用しています。もし、音声1GBのプランに変更しパスケットを継続した場合、パスケットに貯まっているパケットはそのまま継続利用できるのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 229 件

スクリーンショット_2022-09-08_11.42.55のコピー.png

☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ パスケット|料金・サービス|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】 https://mineo.jp/service/data/pasket/
▶︎ パスケット|mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/setup/guide/pasket.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
びとさん
びとさんさん・質問者
ルーキー

>>1 teloseaさん
ご回答ありがとうございました。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

たとえ0MBのマイピタに変えても
回線契約を辞めなければ消えません。

10PB(1000万GB)まで貯める事が出来ます。
たった1000万GBいつになったら貯まるかな…
  • 3

ベストアンサー獲得数 7 件

>>3 クリームメロンソーダさん

0MBのマイピタってあるんですか?
  • 4