Q&A
解決済み

パスケットに預けた後のマイページの残容量表示について

tuwa
tuwaさん
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>6 tuwaさん

>5GBコースを1GBにしても、月額220円しか違わず、もったいない気が

2回線なら440円ですよ〜。

我が家もキャンペーンやなんやかんやで貯まりすぎて、ここ何年かは最低容量で来てます。

使わないと逆にもったいない気がして、パケット放題も外し、子どもたちにたくさん使ってもらって約一年かけて貯まったものは半分になりました。

それでもマイネ王にいるとパケットをもらう機会が多いので、減ったと思ってもまた増えちゃいます。

カツカツ、ギリギリはおすすめしませんが、60GBを月110円で維持するなら使っちゃった方が楽になれる気がしますよ。

>これまで、2回線のパケットシェアの合計利用実績は最大で8GB程度です。

パケットシェア上手く使っておられるので羨ましいです(笑)
我が家は回線数✕10GBって感じなのでまだまだダイエットは必要です。

(とまた本題からずれてしまいすみません。)
  • 7