自己解決済み
スマート留守電障害いつ復旧?
- オプション
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
dorikanさん
エースamiyyさんのコメント
iPhone SE (第2世代)(povo)
ベストアンサー獲得数 195 件
dorikanさん
正式に「サービス提供不能」となったようですね。
mineoの使ってるKDDI中継電話は直ったようですが、他の中継電話でも発生して障害継続中と。
なかなか残念なことになってしまいましたね。
---
Aプランにおける着信転送サービス一部利用不可の不具合発生のお知らせとお詫び(第二報)|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/ac/656/
--- 引用終わり
---
Aプランにおける着信転送サービス一部利用不可に伴う「スマート留守電」の一時販売中止につきまして |mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/news/1258/
Aプランにて「スマート留守電」をご利用中のお客さま
本障害発生以降のオプション料金について、返金対応をさせていただきます。対象のお客さまには詳細確定次第、ご連絡をさせていただきます。なお、販売中止期間に「スマート留守電」の新規契約ならびに再契約はできません。予めご了承ください。
--- 引用終わり
正式に「サービス提供不能」となったようですね。
mineoの使ってるKDDI中継電話は直ったようですが、他の中継電話でも発生して障害継続中と。
なかなか残念なことになってしまいましたね。
---
Aプランにおける着信転送サービス一部利用不可の不具合発生のお知らせとお詫び(第二報)|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/ac/656/
--- 引用終わり
---
Aプランにおける着信転送サービス一部利用不可に伴う「スマート留守電」の一時販売中止につきまして |mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/news/1258/
Aプランにて「スマート留守電」をご利用中のお客さま
本障害発生以降のオプション料金について、返金対応をさせていただきます。対象のお客さまには詳細確定次第、ご連絡をさせていただきます。なお、販売中止期間に「スマート留守電」の新規契約ならびに再契約はできません。予めご了承ください。
--- 引用終わり
- 4