Q&A
解決済み

スマート留守電のアプリについて

祐太2022
レギュラー

祐太2022さんのコメント
祐太2022
祐太2022さん・質問者
レギュラー

>>10 かごめそーすさん

情報、ありがとうございます。マイネオに同様の内容で問い合わせたところ、スマート留守電に関しては、ソースネクストに直接問い合わせてください、とのことで、連絡先もこちらでは教えられないので検索して調べてください、とのことでした。

自分が悪いとは言え、提供しているサービスなのに塩対応に感じてしまいました 苦笑

そして、ソースネクストのホームページで問い合わせ先を探したんですけど、私のような機械に弱い人間にはどこへ問い合わせればいいのかわからないページ構成になっていて、問い合わせるだけで時間がとてもかかりました。

それですっかり嫌気がさして、マイネオの留守電サービスはもちろんですが、ソースネクストも解約し、同時にAppleにもその旨を連絡するという、とても面倒な手続きとなりました。

とりあえず、三者の指示に従って、手続きは終わりましたが、本当に解約できているのか、また請求がきて、しかも、この方のように二重取りにされないか心配です…。
  • 11