Q&A
解決済み

安心パック2【端末安心保証】

りょうすい
レギュラー

りょうすいさんのコメント
りょうすい
りょうすいさん・質問者
レギュラー

P30(mineo(au))

>>4 nakaqwasさん

お問い合わせいただき、ありがとうございます。
mineoサポートダイヤル メール担当 田中(たなか)でございます。

いつもmineoサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

端末安心保証サービスをご利用になる際の交換機種については
同一機種・同一色の端末を用意することができない場合
対象機器と同等かそれ以上の機能を有すると弊社が判断する機種
または色の交換機としております。

ご期待にそうご提案とならず申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

お問い合わせいただき、ありがとうございました。
今後ともオプテージをよろしくお願いいたします。
----------------

とのことです。
話にならない対応です。

まぁ金額安いので会社も質が悪いのは仕方ないと諦めます。
  • 10