マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
パケット放題Plus再契約について
ほーちゃんさん
レギュラーほーちゃんさんのコメント
13T(mineo(docomo))
mineoサポート(メール担当者)から返信がありました。
転記許可をいただきましたので、内容のみ最後に載せます。
結論から申しますと、勝ちゃんさん他の方が事前に問い合わせていただいた通り、オプションの7月中の解約完了→8月再契約により、無料キャンペーンは再適用されるとのことでした。
当方では、7月31日での解約完了をメールで確認していますので、キャンペーン再適用になると確信しました。
なお、マイページでの再適用が表示されるかどうかについては不明なため、契約状況を確かめたい場合は、電話サポートに直接本人が確認できるとのことです。
これで質問を締め切りたいと思います。
皆様、回答ありがとうございました。
----サポートからの返信はここから----
「パケット放題Plus最大3カ月無料キャンペーン」については、キャンペーン期間中に再申し込みしていただきますと、再適用が可能でございます。
そのため、7月31日に解約が完了し、8月1日よりご利用開始されたということであれば、当該キャンペーンは再適用されます。
mineoマイページで当該キャンペーンの適用が確認できていないということについては、申し訳ございませんが、現時点でマイページ上で再適用のキャンペーンが表示されるかについて不明のため回答が困難でございます。
実際に適用状況については、電話窓口にてご本人さまの確認の上でお調べすることが可能でございます。
確認をご希望の場合は、契約者ご本人さまより以下の電話窓口までご連絡ください。
----サポートからの返信はここまで----
転記許可をいただきましたので、内容のみ最後に載せます。
結論から申しますと、勝ちゃんさん他の方が事前に問い合わせていただいた通り、オプションの7月中の解約完了→8月再契約により、無料キャンペーンは再適用されるとのことでした。
当方では、7月31日での解約完了をメールで確認していますので、キャンペーン再適用になると確信しました。
なお、マイページでの再適用が表示されるかどうかについては不明なため、契約状況を確かめたい場合は、電話サポートに直接本人が確認できるとのことです。
これで質問を締め切りたいと思います。
皆様、回答ありがとうございました。
----サポートからの返信はここから----
「パケット放題Plus最大3カ月無料キャンペーン」については、キャンペーン期間中に再申し込みしていただきますと、再適用が可能でございます。
そのため、7月31日に解約が完了し、8月1日よりご利用開始されたということであれば、当該キャンペーンは再適用されます。
mineoマイページで当該キャンペーンの適用が確認できていないということについては、申し訳ございませんが、現時点でマイページ上で再適用のキャンペーンが表示されるかについて不明のため回答が困難でございます。
実際に適用状況については、電話窓口にてご本人さまの確認の上でお調べすることが可能でございます。
確認をご希望の場合は、契約者ご本人さまより以下の電話窓口までご連絡ください。
----サポートからの返信はここまで----
- 21