Q&A
解決済み

特典達成について

幸平 クロ
レギュラー

スタッフブログに5回コメントするを達成しているはずなのに達成にならなくてコインが貰えません、反映までにどれぐらい時間がかかるものなのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,129 件

5回達成は1月28日ですね。翌々日にコイン付与ですから、もう一日お待ちください。
日付が変わってすぐではありませんので、午後にでも確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
幸平 クロ
幸平 クロさん・質問者
レギュラー

Redmi Note 11 Pro 5G(mineo(docomo))

>>1 えでぃさん
回答ありがとうございます調べてもいまいち分からなかったもので助かりました
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,129 件

>>4 幸平 クロさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
クリームメロンソーダさんが回答されているように、明日の9時にはコインが付与されるようです(私の情報は曖昧でした)。楽しみにしていてください(^-^)
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

C8A4ACC1-CD0A-42DB-AF7B-0BFE69749648.png

5つ目の投稿をされた日の翌々日午前9時以降付与ですよ。

↑が5つ目の投稿ですので
24時間も経っていませんから
ちょっと気が早すぎますね。
  • 2

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

名称未設定.jpg

他の方と回答が重複します事、ご容赦ください。
■各特典の付与日
付与条件を達成した日の翌々日に付与されます。
※例えば、2020年4月1日に条件を達成した場合、4月3日の午前1時頃から随時対象者に特典が付与されます。

ご存知かとは思いますが、mineoアプリを起動、終了を20回以上繰り返すとコインがゲットできます。
  • 3