Q&A
解決済み

コンテンツサービスが申し込めない。

8EC8EEC5-1AA0-4107-883C-1AECB7D702FD.png

HuluとU-NEXTを申し込んだら、メールが来ましたが、
「【mineo】オプション変更完了のお知らせ」というタイトルで、
「以下のコンテンツサービスは、お申し込みいただけませんでした。
 ・Hulu
 ・U-NEXT」
と書いてあり、2回試して2回とも同じでした。
5/6までは申し込み不可なのでしょうか?ステイホームを楽しもうと思ってたのになぁ…
人の手で一つ一つ申し込みを受け付けているという事なのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 420 件

eoID会員情報の決済方法が未登録の場合コンテンツサービスは、利用できないらしいです。

1.mineoマイページの登録情報の変更、サポート
2.コンテンツのお支払い方法変更
3.決済方法を登録

この方法で申込みが出来るのか確認してみて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
牛メガネ
牛メガネさん・質問者
マスター

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

>>4 yoshi君さん
わざわざコンテンツ用の支払い方法の登録が必要だったのですね。
試しにやってみて、mineoの支払いと同じにするに設定してから申し込んだら申し込めました。
そんなのどこにも書いてない〜(T_T)
助かりました。ありがとうございました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 420 件

>>5 メガネ専用さん
申込みが出来て良かったですね!!お役に立てて良かったです。
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございました!!
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

他のオーダーが走っていませんか?
  • 1
牛メガネ
牛メガネさん・質問者
マスター

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

>>1 クリームメロンソーダさん
これ以外は何も申し込んでないです。
  • 3

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

この前も同じようなことがありました。

mineoサポートダイヤルに質問してみてください。
https://support.mineo.jp/inquiry.html
  • 2