マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ジュニアパックについて
先月、親子でmineo回線新規申込とともにジュニアパックを申し込みました。
ジュニアパックに関しては、まだ使ってないし、登録もしてません。無料期間は今月末で終了するので、このまま使わないで解約したいと思います。解約手続きはどのようにしたらよろしいでしょうか?1度登録しなきゃだめですか?
2 件の回答
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
mineo安心パック、mineo安心パック2、端末安心サポート、端末安心保証サービスの解約はサポートに電話しないといけませんが、その他のオプションはmineoマイページの「ご契約サービスの変更>オプション変更>契約中オプションを変更する」で解約できます。
ユーザーサポート:オプションサービスを解約したい。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/4210861_8885.html
ユーザーサポート:オプションサービスを解約したい。
https://support.mineo.jp/usqa/use/change/quit/4210861_8885.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
>>3 メロンミルクティさん
ベストアンサーに選定いただき、ありがとうございます。
ジュニアパックを用いなくても、下記の機能である程度の制限が掛けられます。ご存知なら申し訳ありません。
Android:ファミリー リンク
https://families.google.com/intl/ja/familylink/
iPhone:アレンタルコントロール
https://support.apple.com/ja-jp/HT201304
ベストアンサーに選定いただき、ありがとうございます。
ジュニアパックを用いなくても、下記の機能である程度の制限が掛けられます。ご存知なら申し訳ありません。
Android:ファミリー リンク
https://families.google.com/intl/ja/familylink/
iPhone:アレンタルコントロール
https://support.apple.com/ja-jp/HT201304
- 5