Q&A
いつでもOK

安心保証パック(月400円)

端末故障時、1回目5000円2回目8000円で交換出来る
安心保証パックに入っていて2回目の交換をしました。
到着後約1ヶ月で壊れました(落下、水没等はなし)
妻と併せて3回目で、初めてこんなことになりました

運が悪かったのでしょうか?
みなさんは交換してもらったスマホでこういう状況になったことありますか?

あんまり多いようなら、安心保証パックに入らない、mineo以外にすると考えています

ちなみに故障状況は画面が縦に横に線が入ったり真っ暗になったり…
前者はブラウン管テレビでビデオ見る時ちゃんと刺さってなかった時のようなといえば伝わるのかな?って感じです
接触の問題なのか画面を押したり捻ったりすると一瞬治ります

もりけん5296
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

総額二万?ほどの出費で、
二台を頂けたのですから、、、、

訳アリなお安い端末を仕入れているなんてとこは、無いと思いますが、、、、
  • 5