マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
安心保証パック(月400円)
- オプション
- mineo(au)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- Android
端末故障時、1回目5000円2回目8000円で交換出来る
安心保証パックに入っていて2回目の交換をしました。
到着後約1ヶ月で壊れました(落下、水没等はなし)
妻と併せて3回目で、初めてこんなことになりました
運が悪かったのでしょうか?
みなさんは交換してもらったスマホでこういう状況になったことありますか?
あんまり多いようなら、安心保証パックに入らない、mineo以外にすると考えています
ちなみに故障状況は画面が縦に横に線が入ったり真っ暗になったり…
前者はブラウン管テレビでビデオ見る時ちゃんと刺さってなかった時のようなといえば伝わるのかな?って感じです
接触の問題なのか画面を押したり捻ったりすると一瞬治ります
もりけん5296さん
レギュラー真里亞さんのコメント
Xperia XZ SOV34 au(povo) ベストアンサー獲得数 383 件
これ、まっさらの新品への交換じゃないんですね…。
端末安心保証サービス(mineo セット端末用)
http://support.mineo.jp/repair/subscriber2.html
・リファビッシュ品をご提供いたします。また、故障端末は返却していただきます。
どこが整備した端末なのかによって、品質のばらつきがありそうな気がします…。
端末安心保証サービス(mineo セット端末用)
http://support.mineo.jp/repair/subscriber2.html
・リファビッシュ品をご提供いたします。また、故障端末は返却していただきます。
どこが整備した端末なのかによって、品質のばらつきがありそうな気がします…。
- 17