マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末安心保証サービス内容
端末安心保証サービスを申し込んでいますが、故障した場合の交換される機種は、中古の端末と聞きましたが、本当でしょうか?
家族4人で知らずに5年超契約していましたが、事実であれば、すぐに解約します。連絡お願いします。
ひろあずさん
ルーキー南港さきしまのThe Old Manさんのコメント
Xperia XZ1 SO-01K docomo(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 170 件
そうそう、解約方法は『契約者本人』から、mineoサポートダイヤルに電話する以外に解約する方法はありません。
■フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料)
○ LaLa Callからは通話料無料 受付時間 9:00~21:00(年中無休)に電話
■フリーコール 0120-977-384(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合 050-7102-8890(通話料有料)
○ LaLa Callからは通話料無料 受付時間 9:00~21:00(年中無休)に電話
- 7