解決済み
子供の回線のフィルタリングサービスについて。
先日、子供の回線を親名義で申し込みしました。まだSIMは届いておらず、利用開始前の状態です。
申し込み手続きの際、フィルタリングについての項目があったのですが、オプションをつけた人向けの項目かと思い、(使う予定はなかったので)特に何もチェックは入れず、そのまま申し込み完了になりました。
(今思えば、ここで「いらない」にチェックを入れなければいけなかったのかな?)
マイページ>登録情報の変更/サポート>利用者登録情報照会・変更
で、フィルタリングサービスの項目が「利用する」になっているのですが、このサービスは「ウイルスバスターモバイル月額版」になるのでしょうか。
利用料金がかかるサービスはなるべく減らし、節約したいと思っているので、もし月額料金が発生するサービスであるなら解約をしたいと思っています。
また、ウイルスバスターは申し込み月に解約した場合、料金は発生するのでしょうか。
レギュラー
horihoricoさんのコメント
>>4 kazuさん
ご回答ありがとうございます!
kazuさんに言われた通り、メール確認してみました!
オプションサービスは「なし」になっていたので、とりあえずホッとしています(^◇^;)
他の方のアドバイスもあり、取り敢えずサポートに連絡しつつ、simの到着を待って改めてマイページから変更もしてみようと思います。
初めてのsimでわからないことだらけですが、マイネ王がある限り、不安は解消されそうです!
本当にありがとうございました!!
ご回答ありがとうございます!
kazuさんに言われた通り、メール確認してみました!
オプションサービスは「なし」になっていたので、とりあえずホッとしています(^◇^;)
他の方のアドバイスもあり、取り敢えずサポートに連絡しつつ、simの到着を待って改めてマイページから変更もしてみようと思います。
初めてのsimでわからないことだらけですが、マイネ王がある限り、不安は解消されそうです!
本当にありがとうございました!!
- 7