マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
iPhone 修理 交換について
- オプション
- mineo(au)
現在iPhone8を使用していて
急に電源が落ちる・電波が不安定・圏外になるという症状が出てます。
リセットをすると一時的に改善しますがしばらくすると同じ症状がでます。
1度Appleの持ち込み修理センター?で
見てもらった所、解析データでpanicの文字が8個以上出てるので本体交換が必要ですと言われました。
Appleケアに入っていなかったんですが
mineoの持ち込み端末保証に入っていたので、修理・交換をお願いしました。
しかしmineoより
「リセット・アップデートすると症状確認できませんでした。
キャンセル扱いになります。10800円になります。」と言われ
とても驚いてます。
リセットをすると一時的に改善すると
伝えても症状を確認できないので…
と繰り返し言われ
内容に納得出来なければもう一度
検証しますと言われもう一度検証して下さいとお願いしたんですが
どうすれば交換してもらえるでしょうか??
困ってます。
とむみィさん
ルーキーKanon好きさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 363 件
---追記---
参考までに「持込み端末安心保証サービス利用規約」のリンクを貼らせて頂きます。
・持込み端末安心保証サービス利用規約
https://support.mineo.jp/contract/pdf/devicewarranty.pdf
参考までに「持込み端末安心保証サービス利用規約」のリンクを貼らせて頂きます。
・持込み端末安心保証サービス利用規約
https://support.mineo.jp/contract/pdf/devicewarranty.pdf
- 10