Q&A
いつでもOK

コンテンツ契約について

昨夜、コンテンツ契約の重複について質問させてもらいました。
ID.パスワード等間違った画像を載せてしまいました。
コメントやメッセージで指摘して下さった方、ありがとうございました!
マイネオサポートに電話したところ、重複も解約したら平気とのことでした。
初期パスワード等だけでの契約も出来ない?とのことでしたので、一安心しました。
本当にありがとうございました!


そこで、また質問させて下さい。
AWAのアプリをダウンロードしたのですが、3ヶ月無料なんとかで使えるようになったのですが、初期パスワード等入力する画面がありませんでした(>人<;)3ヶ月無料にはなったので平気だとはおもうのですが。

しげりく
ルーキー

カナタさんのコメント

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>7 しげりくさん
mineoホームページからですと eoID入力画面 マイページで契約登録ですが、

アプリからですと
パスワード入力か その他で登録だと思いましたが、
その他ですとmineo eoID入力画面で契約登録だと思いましたが、

mineoで契約ですと
先に書きましたが eoマイページですと契約状態確認が簡単ですが、
契約開始は今月契約ですので今月から3ヶ月無料期間になります。

mineoでの契約は eoIDでの契約です。
AWAが登録されていない事はないと思いますが?
  • 9