いつでもOK
コンテンツ契約について
- オプション
- mineo(au)
昨夜、コンテンツ契約の重複について質問させてもらいました。
ID.パスワード等間違った画像を載せてしまいました。
コメントやメッセージで指摘して下さった方、ありがとうございました!
マイネオサポートに電話したところ、重複も解約したら平気とのことでした。
初期パスワード等だけでの契約も出来ない?とのことでしたので、一安心しました。
本当にありがとうございました!
そこで、また質問させて下さい。
AWAのアプリをダウンロードしたのですが、3ヶ月無料なんとかで使えるようになったのですが、初期パスワード等入力する画面がありませんでした(>人<;)3ヶ月無料にはなったので平気だとはおもうのですが。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
カナタさんのコメント
Mi Note 10 (mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 26 件
>>7 しげりくさん
mineoホームページからですと eoID入力画面 マイページで契約登録ですが、
アプリからですと
パスワード入力か その他で登録だと思いましたが、
その他ですとmineo eoID入力画面で契約登録だと思いましたが、
mineoで契約ですと
先に書きましたが eoマイページですと契約状態確認が簡単ですが、
契約開始は今月契約ですので今月から3ヶ月無料期間になります。
mineoでの契約は eoIDでの契約です。
AWAが登録されていない事はないと思いますが?
mineoホームページからですと eoID入力画面 マイページで契約登録ですが、
アプリからですと
パスワード入力か その他で登録だと思いましたが、
その他ですとmineo eoID入力画面で契約登録だと思いましたが、
mineoで契約ですと
先に書きましたが eoマイページですと契約状態確認が簡単ですが、
契約開始は今月契約ですので今月から3ヶ月無料期間になります。
mineoでの契約は eoIDでの契約です。
AWAが登録されていない事はないと思いますが?
- 9