Q&A
いつでもOK

コンテンツ契約について

昨夜、コンテンツ契約の重複について質問させてもらいました。
ID.パスワード等間違った画像を載せてしまいました。
コメントやメッセージで指摘して下さった方、ありがとうございました!
マイネオサポートに電話したところ、重複も解約したら平気とのことでした。
初期パスワード等だけでの契約も出来ない?とのことでしたので、一安心しました。
本当にありがとうございました!


そこで、また質問させて下さい。
AWAのアプリをダウンロードしたのですが、3ヶ月無料なんとかで使えるようになったのですが、初期パスワード等入力する画面がありませんでした(>人<;)3ヶ月無料にはなったので平気だとはおもうのですが。

しげりく
ルーキー

しげりくさんのコメント
しげりく
しげりくさん・質問者
ルーキー

>>4 カナタさん

マイページからコンテンツサービスへいき、AWAアプリをダウンロードとあったので、ダウンロードしてアプリを開いたのですが、マイネオから届いた初回ログインID等入力するところが無かったのです。。カナタさんは初回入力されましたか?
  • 7