Q&A
いつでもOK

コンテンツ契約について

昨夜、コンテンツ契約の重複について質問させてもらいました。
ID.パスワード等間違った画像を載せてしまいました。
コメントやメッセージで指摘して下さった方、ありがとうございました!
マイネオサポートに電話したところ、重複も解約したら平気とのことでした。
初期パスワード等だけでの契約も出来ない?とのことでしたので、一安心しました。
本当にありがとうございました!


そこで、また質問させて下さい。
AWAのアプリをダウンロードしたのですが、3ヶ月無料なんとかで使えるようになったのですが、初期パスワード等入力する画面がありませんでした(>人<;)3ヶ月無料にはなったので平気だとはおもうのですが。

しげりく
ルーキー

カナタさんのコメント

Mi Note 10 (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 26 件

追記
eo マイページで確認されるのが一番わかりやすいと思いますが、

ログインされると
mineo会員メニュー内に

・コンテンツサービス解約
の項目がありますので こちらを開くと
現在契約中のコンテンツが表示されます。

私の場合ですと
・LaLaCall
・タブホ
・AWA
などの契約中のものが登録されています。
解約などはこちらから解約出来ます。
  • 4