解決済み
オプションの端末安心保証サービスの対象について
- オプション
- arrows M03(mineo)
- mineo(au)
現在オプションの端末安心保証サービスに加入しているのですが どこまでサービスの対象なんでしょうか
落下や水没と紹介されていますが落下と水没限定なのでしょうか?
例えば、長年使用により画面をタッチしても反応しない や 充電部分の故障により充電不可能になったなどの故障は保証の対象外でしょうか
できれば本日中に知りたいです
よろしくお願いします
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
ジョニー23kさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Galaxy S24 FE
ベストアンサー獲得数 70 件
http://support.mineo.jp/repair/subscriber2.html
このページの下の方に「対象のトラブル」として
「自然故障、物損(破損、破裂、異常電圧、水漏れ、その他急激な外因による偶然の事故により生じた障害)」
とありますから、心配いりません。
自然故障で修理できなかったら意味がないでしょう。ただ、1年以内の自然故障の場合は、メーカーに問い合わせになるようですね。
このページの下の方に「対象のトラブル」として
「自然故障、物損(破損、破裂、異常電圧、水漏れ、その他急激な外因による偶然の事故により生じた障害)」
とありますから、心配いりません。
自然故障で修理できなかったら意味がないでしょう。ただ、1年以内の自然故障の場合は、メーカーに問い合わせになるようですね。
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 3